ありがとうございました。

カテゴリー │その他いろいろ


ありがとうございました。

営業最終日の昨日 
店内はスカスカでしたが
たくさんの方にご来店いただきました

買うものはないけど
遊びに来てくれるなんて

この仕事しててよかったなあと思いました

ありがとうございました。

そしてさらに
お花にワインなど頂いてしまいました

本当にありがとうございます
もう泣きそうです汗

ありがとうございました。

荷物を送り返して
本日ほぼ片付けが終わりました

こうして物がなくなると
こんなに広かったかな?と思います

ありがとうございました。

夜 家族からケーキのプレゼント、、

実感がわかなかったけど
なんだかな

明日一日作業でお店に行って
本当にお終いです



















同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
閉店SALE
閉店SALE(2018-01-19 15:42)

最後の出張
最後の出張(2018-01-11 19:15)

明日は休館日
明日は休館日(2018-01-09 17:37)

東京出張 
東京出張 (2017-11-29 17:18)


 
この記事へのコメント
辞めてしまったんですか、とても寂しく感じます。
この業界、辞めていく方が多く私のお客様も十数件ありますね、私の場合は娘3人それずれ嫁いで家のローンも終わりのんびりリフォームの仕事をさせて戴いております。
Posted by 洋服リフォームイトウ洋服リフォームイトウ at 2019年04月12日 06:37
お久しぶりです 

他所に移って続ける選択肢もあったのですが
もう個人で物を買ってきて売るだけの商売は
限界だなと感じていたのでいろいろ悩みましたが
閉店することにしました

現在 別の仕事していますが
借金やローンもないので気楽に
時間に余裕が出来ていろいろ好きなことしています
Posted by ポチ改めロイジポチ改めロイジ at 2019年04月12日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(2)